2017/03/22

マレーシア チェラティンビーチ⑤ 帰国編

本日は最終日。
夕方には出発となりますので、思う存分遊びます。

空中ブランコ

子供はミニクラブで、空中ブランコ

大人もテニスに、プール、ごはんと最大限に遊びました。

クアンタン空港

そして夕方、クラブメッド出発です。
クアンタンの空港に出発2時間前に到着しました。
…が、本当に何もない空港でした。
お菓子や飲み物が売っているお店が2~3軒です。
カフェテリアという名の場所もありましたが、
空港で働く人の溜まり場といった感じでした。
おやつを食べながら、飛行機を待つしかありませんでした。
飛行機がスケジュール通りにやってきたのが奇跡的!!

マレーシア航空ラウンジ

クアラルンプールの出国は行きと逆なので、迷いません。
待ち時間はラウンジにてごはんです。
ヌードル(ワンタン麺)はシェフが作ってくれました。

デザートたち 

楽しかった旅行もこれでおしまい。
あっという間の4泊6日でした。
クラブメッドは子供を預かってくれるので、のんびりできました。
次はどこに行こうかな??

<リンク>

国内旅行記 目次
海外旅行記 目次
マレーシア チェラティンビーチ① 到着編
マレーシア チェラティンビーチ② 動物編
マレーシア チェラティンビーチ③ ジャングル編
マレーシア チェラティンビーチ④ 買い物編

0 件のコメント:

コメントを投稿