2017/03/21

マレーシア チェラティンビーチ④ 買い物編

クラブメッドチェラティンビーチ4日目。

午前

本日は、朝からこどもとプールやテニスでまったり。


クアンタンショッピング

お昼ごはんの後は、エクスカーションデスクで申し込んだ
クアンタンショッピングへGo!!
(なお、ツアー代は参加人数によって変動するそうです)
最初はホテルから車で30分くらいのバティック工場を見学。

イーストモール

そこからさらに車で20分、イーストモールへ行きました。
ショッピングモールになっており、ユニクロも入っていました。
イオン系のスーパーがあり、お菓子等のお土産を買うことができます。
スーパーの物価は安かったです。感覚的には日本の半額程度でした。

そして気になったのが、↓のお店。
ロゴがユニクロそっくり!?
でも、売っているものは300円均一のような。。。
不思議なお店でした。

フルーツマーケット

お買いものをたっぷり楽しんだ後は、フルーツマーケット(?)へ。
といっても、フルーツを売っているお店が1つあるのみ。

そして、ガイドさんのお勧めでドリアンを頂きます。
(バケツをひっくり返したような土砂降りでした…)

身はねっとりしていました。
しかし!!一口食べただけで胃の中が臭くなりました。
フリスク3つ食べても匂いは消えず。。。
ちなみに写真のドリアンは32MYRでした。

<リンク>

国内旅行記 目次
海外旅行記 目次
マレーシア チェラティンビーチ① 到着編
マレーシア チェラティンビーチ② 動物編
マレーシア チェラティンビーチ③ ジャングル編
マレーシア チェラティンビーチ④ 買い物編
マレーシア チェラティンビーチ⑤ 帰国編

0 件のコメント:

コメントを投稿