2017/03/19

マレーシア チェラティンビーチ② 動物編

クラブメッド チェラティンビーチ2日目。
前日の到着は夜だったため、暗くて良く分かりませんでしたが
ジャングルにいることがだんだん分かってきました。

動物たちと遭遇

朝食。
テラス席でご飯をしていると、屋根からモンキー登場。
隣の空き席に飛び移り、お砂糖Get!
プールのパラソルの頂上で、袋を開けて、お砂糖をむさぼる…

 子供をミニクラブに預け、クラブメッド説明会に参加すると…
大トカゲ!

他にも写真は撮れませんでしたが
リス、見たことない鳥達に会いました。

Zenプール

さて説明会の後は、お待ちかねのZenプールへ。
歩くと距離があるので、トレインバスで移動します。

このプールは子供は入れないプールです。
欧米人が多く、とても静かでした。

夕飯

夜ご飯はZenプールの近くにあるレストランへ。
フレンチのコース料理でした。
前菜・スープ・メイン・デザートがそれぞれ2種類あり、
好きなものをチョイスできました。

前菜 - ビーフカルパッチョ


メイン - フィッシュ


<リンク>

国内旅行記 目次
海外旅行記 目次
マレーシア チェラティンビーチ① 到着編
マレーシア チェラティンビーチ③ ジャングル編
マレーシア チェラティンビーチ④ 買い物編
マレーシア チェラティンビーチ⑤ 帰国編

0 件のコメント:

コメントを投稿