2017/03/20

マレーシア チェラティンビーチ③ ジャングル編

マレーシアチェラティンビーチ3日目。

ツリートップ

こどもはいつも通り、朝食後はミニクラブへ。
私たちは、ツリートップに参加してきました。
ジャングルの木の上に、はしごやワイヤーで整備されたアスレチックがあり、
大人もトライできるというもの。

コースは大人で10分程度です。
ワイヤー1本橋を渡った時は腕がプルプルしました。

さてさて、マレーシアの学校では3/19~1週間春休みでした。
前日に400人近いマレーシア人がチェックインし、
クラブメッドはめちゃ混みでした。。。
このツリートップ。1時間以上待たされたのでした。

ミニクラブショー

本日の夜のショーは、ミニクラブショー!!
娘はGOと沢山練習して、舞台にあがりました。
親はもちろん最前列にて鑑賞。
ショーの後は疲れ果てて、子供はすぐに寝てしまうのでした。。。

<リンク>

国内旅行記 目次
海外旅行記 目次
マレーシア チェラティンビーチ① 到着編
マレーシア チェラティンビーチ② 動物編
マレーシア チェラティンビーチ④ 買い物編
マレーシア チェラティンビーチ⑤ 帰国編

0 件のコメント:

コメントを投稿