2018/05/22

沖縄(大宜味) WASSA WASSA① 施設編

今回の沖縄滞在では、WASSA WASSAさんにお世話になりました。

1.宿泊のきっかけ


ゴールデンウィークに沖縄の航空券を取ってみたものの、リゾートホテルに行き飽きていたこともあり、小さい宿を探すことにしました。そこで検索にヒットしたのがWASSA WASSAでした。口コミをみると食事が美味しいとあったことから、滞在を決めました。

WASSA WASSAのHPはこちら!



2.お部屋


WASSA WASSAのお部屋は2つ用意されています。どちらも海側が出入り口、山側がテラスになっています。お部屋から海へ行くのも、国道を渡ってすぐでアクセス抜群です。

お部屋のテラスもお洒落です。バナナの木も植えてありました。


また、お部屋を出てすぐはパティオになっていて、ゆっくりすることもできます。


3.ルーフテラス


WASSA WASSAの1番の魅力は、ルーフテラスです。天気が良い日のお食事はルーフテラスで頂くのですが、海が見えて絶景。また露天風呂もあり、海を見ながらお風呂を楽しめます。特に朝は爽やかなので、飲み物を頂きながらゆっくりしました。




露天風呂。使用するときはカーテンを閉めます。水着で入ることも可能です。

<リンク>





*国内旅行記 目次
*海外旅行記 目次


0 件のコメント:

コメントを投稿