2017/11/04

奄美大島 海人スタイル奄美②

奄美大島にある「海人スタイル奄美」さんに宿泊しました。

2日目

朝、子供はベランダにあるハンモックでまったり。
わんちゃんもいて、一緒に日向ごっこをしました。


2日目夕食

相変わらず夕食は豪華でした。2日目は伊勢海老も加わりました。
初日は奄美の食事がテーマでしたが、本日はイタリアンです。
連泊でも飽きないように考えて頂き、うれしかったです。


伊勢海老!お刺身!
豪華でテンションが上がります!!

カルパッチョ

パスタ

アヒージョ

3日目朝食

翌日の朝食は、伊勢海老のお造りで余った?飾った?
頭の部分を使ってお味噌汁にして頂きました。

とても美味しい食事だったので、
東京に帰ってお魚が買えなくなりました。
この新鮮なお魚の味が忘れられないです…

<リンク>



海人スタイル奄美 HP
国内旅行記 目次
海外旅行記 目次

0 件のコメント:

コメントを投稿