2018/05/11

沖縄(那覇) ホテルJALシティ那覇

那覇の国際通りにあるホテルJALシティ那覇の様子をお伝えします。

1. アクセス

ホテルJALシティ那覇は、那覇の中心街である国際通りの真ん中にあります。ゆいれーるで行く場合は、美栄橋の駅から歩いて10分程度です。私たちは、那覇空港からタクシーで向い、夕方の渋滞に巻き込まれましたが1,500円弱で着くことができました。

2.お部屋の様子

お部屋はトリプルで使用しましたが、ベッドを1台追加しても狭くはありませんでした。清掃も行き届いて、とても綺麗でした。窓からの眺めは。。。隣のビルが見えるだけです。街中のシティホテルなので仕方ありませんが、眺望は期待しないようにしましょう。





3.アメニティ

アメニティは以下の写真の通りですが、一通り揃っています。
カミソリ、歯ブラシ等

シャワーブースのシャンプー&リンス


4.まとめ

国際通りに面しているホテルJALシティ那覇はとても便利。飲食店やコンビニも近くにあり、困ることはありません。また、このホテルは朝食ビュッフェも有名で、シェフがオムレツを作ってくれたり、自家製のパンや沖縄料理も豊富です。ただし、お部屋の眺望だけは期待しないように!

<リンク>


国内旅行記 目次
海外旅行記 目次


0 件のコメント:

コメントを投稿