2017/07/14

羽田第1ターミナル サクララウンジ キッズコーナー

羽田空港のサクララウンジ
いつもビジネス用でファミリーには使いにくいなぁと思っていました。
ところが、キッズエリアがあることに気づきましたので
備忘として記載します。

北ウィング、受付を済ませて廊下をすすむとラウンジに出ます。
ラウンジ左手(窓を正面に左手)にドリンクコーナーがありますが、
その壁の奥はキッズコーナーとなっています。
入口は自動ドアになっていて、とても分かりにくいです。
部屋が分かれていること、サクララウンジにいる子供が少ないことから
意外にも、と~っても静かでした。(但し、狭いです)

プレイエリア









テレビでキッズ向けのビデオが流れています。









テレビの反対側は窓になっていて、飛行機の離発着も見られます。

サクララウンジはビジネスマン向けでファミリーには使いにくいなぁ
と思っていたので、キッズコーナーの発見は大収穫です。

<リンク>

国内旅行記 目次
海外旅行記 目次

0 件のコメント:

コメントを投稿