2017/07/15

クラブメッド サホロ サマーシーズン

今回はクラブメッド・サホロに行ってきました。
サマーシーズン。
涼しい北海道を期待していましたが、とても暑かった(汗)
北海道だけあって部屋にはクーラーがありませんでした。
記録的な暑さだったので、扇風機フル稼働な日々でした。。。

お客さんは、台湾>日本>韓国といったところでしょうか。
3連休を使って行った割には日本人は少な目な印象でした。
日本人G.O.は4~5割だそうで、
カビラに比べて英語を聞く頻度は多かったです。

いつもの通り、子供はミニクラブへ。
スケジュールはこんな感じでした。

大人はブラブラ。
アーチェリーをしたり、テニスをしたり。
どこに行ってもタオルが用意してあって、良かったです。


ちなみにサホロのスケジュール。
海外に比べてショーの開始時間が早いのは嬉しかったです。
子供は夜まで体が持ちませんからね…

参加できませんでしたが、ゴルフレッスンは前日予約制。
ロビーで集合して車で練習場へ行くそうです。
他にもマウンテンバイク、空中ブランコ、プール、温泉…
中でもパークゴルフはレストラン前にあって、
食事前に少し体を動かすのに丁度良かったです。
(コースもなかなかの難コースでした!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿