2017/01/09

シェラトン 香港 ③ 帰国編

香港3日目。

朝食

マクドナルドの朝マックへ!
チムサチョイでは、比較的にすぐ見つけられます。

日本とほとんど変わりません(笑)
世界どこでも同じ味が提供できるのは、本当に凄いです。

フリータイム

飛行機の出発は午後なので、時間が少しあります。
チムサチョイの町をブラブラ


ラウンジ

お昼前にはチェックアウトして、空港へ。
香港ではJALはカンタス空港のラウンジと提携しているため、
カンタスのラウンジへGO!!
結構な広さがあります。
ドリンクコーナーとは別にバーカウンターもあり、
好きな飲み物を頼むこともできます。

飛行機

機内食。やっぱりハーゲンダッツがついてきます。
そして帰りの飛行機で飲む味噌汁はホッとします。

楽しかった弾丸旅行もおしまいです。
3日間しかありませんでしたが、思いっきり遊びました。
またの3連休でチャレンジしたいなぁ。。。

<リンク>

国内旅行記 目次
海外旅行記 目次

0 件のコメント:

コメントを投稿