2016/11/04

クラブメッド カビラビーチ 石垣島②

クラブメッド カビラビーチ2・3日目。
こどもはミニクラブに預けて大人はまったり・ゆったり。

この2日間はいい天気。海の色もとても綺麗です。
ホテルの前のビーチは米原ビーチより綺麗だと個人的には思いました。



11月。日差しはまだまだ暑いものの、
風は強め、海の水も冷たく、寒かったです。
それでも海へ顔をつけるとお魚たくさんいました。





子供がいなくて時間があったので、川平湾で写真撮りました。
広い駐車場も完備されていました。

そして、竹富島へ観光へ行こう!と思い
フェリーターミナルに出かけたのですが
「種子取祭というイベントのため、島に行っても何もやっていない」
と言われました。ガーン!!
島全体でお祭りをするため、レンタルサイクルもカフェも空いていない、
お祭りを見ることしかできないということでした。
行く前にもっと調べておくべきでした。

のこのこ帰ってきて、結局ホテルで遊び倒したのでした。


<リンク>

国内旅行記 目次
海外旅行記 目次

0 件のコメント:

コメントを投稿