2016/11/04

クラブメッド カビラビーチ 石垣島①

11月。連休を使ってクラブメッド カビラビーチへ行ってきました。

那覇空港のトーイングカー。ちゅらうみ水族館仕様で可愛かった!


前日から那覇入りしていたので、午前中には石垣島に到着。
まずはカフェ。
光楽園へ行ってきました。
雰囲気はとってもオシャレでした。ドリンクの写真がなくて残念。。。


そして米原ビーチへ。天気は曇りで太陽が出ていなかったので
海のブルーがくすんでいて、イマイチでした。



何だかんだしているうちに、チェックインの時間。
到着して、説明聞いて、レストランでおやつを食べていたら
あっという間に夕食タイム。
夜のショーにクレージーサインと、あっという間に1日が過ぎてしまったのでした。

<リンク>

国内旅行記 目次
海外旅行記 目次

0 件のコメント:

コメントを投稿