2019/12/13

マカオ 激安こども服

私は、海外子供服が大好きです。マカオで子供服を買いたいときは、是非紹介する場所へ足を伸ばしてください。
注:ブランド服よりは、安い海外子供服が好きな方向けです。

1.マカオの子供服


私がマカオで子供服を買う時に行くお店は以下の3つです。

①アウターハーバーフェリーターミナル(外港)3階のNew Yaohan
②サンズコタイセントラル 3階のおもちゃ屋
③セナド広場の裏路地

2.①アウターハーバー3階のNew Yaohan


アウターハーバーの3階にヤオハンのアウトレットがあります。洋服や靴(大人も子供も)、おもちゃ、お菓子等が売っています。以前訪れた際は、Jill Stuartの子供服が上下セットで5000円以内と、日本と比べてとても安く売っていました。しかし、別の時に行ってみると、高価なコートばかり売っていました。時期によって売っているものが違うのかもしれません。

3.②サンズコタイセントラル 3階のおもちゃ屋


サンズコタイセントラルのフードコートの手前に大きなおもちゃ屋さんがあります。買い物をしたときの袋を見て気づいたのですが、こちらもヤオハンのようです。奥には洋服も並んでいますが…ミキハウスとか日本のものも多く、そして高いです。しかし、こどもは沢山のおもちゃを見るのが楽しいようで、買い物で愚図ったりした際は、このおもちゃ屋さんに立ち寄るようにしています。

4.③セナド広場裏


わたしのお勧めのお買い物スポットは、このセナド広場裏です!!安くて、日本では見かけない洋服が沢山あります。(タグは中国語や韓国語が多いですが…)

まずは、場所は以下の地図のライン沿いになり、何件か並んでいます。


少し分かりずらいのですが、 地図上のAはドミニコ教会の横になります。ちょうど角にはFortress(電気屋)がありますので、そこを目印にしてください。
ちょうど、Aの場所から見たこの通りの写真です。


この通りには、ちょっと薄暗いですが、このようなお店が並んでいます。

ディスプレイされている洋服は、すべて見本です。「このサイズが欲しい!」というようなことを言うと、全力で段ボールの山から探してくれます。英語は通じているのか不明ですが、身振り手振りでコミュニケーションを楽しみます(笑)

5.まとめ


子供服を安く手に入れたいならセナド広場裏へ!海外子供服が安く手に入りますよ!!


<リンク>


国内旅行記 目次
海外旅行記 目次


0 件のコメント:

コメントを投稿