2018/05/17

沖縄(本部) 海カフェ~On The Beach CAFE~

美ら海水族館方面へ向かっている途中、お洒落な海カフェを発見したので、ご紹介します。

1.アクセス


場所は、古宇利島と美ら海水族館の中間地点にあります。今帰仁城跡に近い場所です。国道505号から1つ海沿いに入った道にあるのですが、カフェ自体は国道から見えます。また、国道沿いにも看板がありました。



国道からは上の写真のように見えました。


2.テーブルからの絶景


このカフェは1階・2階とありますが、どちらのフロアも海に面してテーブルがあり、海を独り占めすることができます。海を見ながらカクテルを頂いてボーっとするのも素敵です。また、1階席からは海へ出ることができます。
(写真左は1階席とノンアルコール・カクテル、右は2階席)


カフェに接するビーチは、ほとんど人がいなくて静かな海でした。ビーチの砂浜も広く、南国!っという感じでした。子供は砂浜で遊び、私たちはカフェでのんびりしました。



3.お食事


私たちはハンバーガーランチセットを頂きました。デザートメニューも充実していたように思います。確か、アフタヌーンティーセットもあった気が・・・



4.まとめ


本部半島にあるお洒落な海カフェ「On The Beach CAFE」。美ら海水族館に行った際にはこのカフェへ立ち寄ってください。ランチも、デザートも、海と一緒に待っています。

<リンク>


国内旅行記 目次
海外旅行記 目次


0 件のコメント:

コメントを投稿