2018/05/20

沖縄(真栄田) 海カフェ~CITA CITA~

真栄田岬付近をドライブ中に海カフェ発見。と~っても気になったので、入ってみました。

1.アクセス


つけた海カフェ。アクセスは、真栄田岬のすぐそば、6号沿いにあります。6号を走っていると突然、綺麗な建物が出てきますので迷うことは無いと思います。なお、地下はバリニーズマッサージ、2階はホテルになっているそうで、1階がカフェです。






2.お食事


お食事は洋食です。私たちは、ピザ、ソーセージとベーコンのパンケーキを頼みました。料金は少し高めです。また、オーダーしてから食事が提供されるまで、結構時間が掛かりました。(さほど混んでいなかったのですが。。。)



3.お店からの眺め


お店の雰囲気は抜群です。外には(観賞用)プールがあり、その先には海が見えます。カフェはオープンエアとなっていました。うまく説明できないので、写真でどうぞ。




4.まとめ


真栄田岬のすぐそばにある海カフェ・CITA CITA。海に面したロケーションで雰囲気が素敵なお店です。お料理が出てくるまで時間が掛かりますが、海を眺めながらボーっとする時間が贅沢です。

<リンク>


国内旅行記 目次
海外旅行記 目次


0 件のコメント:

コメントを投稿