2018/05/14

沖縄(真栄田) ちゅら海CAFE かふう

残波ビーチから北部へ向かっている途中、残波岬と真栄田岬のあいだで見つけたカフェに入りました。

1.ちゅら海CAFE かふう


場所は、6号沿いの残波岬と真栄田岬の間にあります。この6号沿いには、ちょこちょこカフェが建っていますが、その1つです。こちらのカフェは、海が見えるお洒落なカフェです。

お店のブログのリンク先はこちら!!




GWだったので、こいのぼりと海というショットが撮れました。


2.お店のメニュー


こちらのカフェは、パンケーキをメインに扱っているようです。お店のメニューには、出来上がるまで時間がかかりますという旨の記載がありましたが、空いていたためか、10分程度で出てきました。私たちが頂いたのは、木いちごのパンケーキとシナモンパンケーキフレンチトーストです(メニューの名前は定かではありません。。。)生クリームもさっぱりで、とても美味しく頂きました。そしてありがたかったのは、パンケーキの追加ができること。(たしか)1枚100円で、子連れでシェアしたい私たちには助かりました。




3.まとめ


パンケーキを頂ける海カフェ発見!海を見ながらのんびりお食事タイムは素敵です。


<リンク>


国内旅行記 目次
海外旅行記 目次


0 件のコメント:

コメントを投稿