2017/05/06

静岡(東伊豆) あるじ栖②

あるじ栖での夕飯をお伝えします。

本日はアワビカニ付きの豪華な夕飯でございました。



まずは前菜と食前酒。サザエが美味しかった~

なんと子供にもアワビがでてきました。。。
しかし!?大人がすべて食べてしまいました。

お魚です。
添えてある筍が、季節的には旬であったこともあり美味しかったです。

我が娘はお子様セットのような食事が苦手ですが、
ここは大人の食事を少な目にしたものが子供にも提供され
とても良かったです。
夕飯の中で特にこのお魚の包み焼きが気に入ったようでした。
さらにお部屋食でしたので、子供がいても周りを気にせず
ゆっくり食べることができました。

食後はお部屋へ布団をひきに来て頂き、
ごろごろと転がるのでした。

<リンク>

国内旅行記 目次
海外旅行記 目次


0 件のコメント:

コメントを投稿